|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
咳が出ると吐くとか、喘息なのかな?
でも喘息の症状とか見ていると呼吸がゼーゼーしているとか書かれているんだけど、子供の場合全然呼吸とか問題がなくて、どうなっているのかサッパリ分からないんですよね。
喘息ではないような気がするんだけど、結局1つの症状にすぎないのであれば、正直喘息って言われてもそうなのかってなってしまうと思う。
どういう基準で判断するのか分からないけど、首から上の症状に関しては耳鼻科が良いって言葉を信じて、明日は朝耳鼻科に連れて行こうと思っています。
そこでも喘息だとか何とかって言うのは分かるかな?
あと、できれば明日耳掃除をしてもらいたいなって思っているんだけど・・・してくれるのかな?お願いすれば。 PR |
|
|
