忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/26 18:41 】 |
耳鼻科に行こう。
咳が出ると吐くとか、喘息なのかな?
でも喘息の症状とか見ていると呼吸がゼーゼーしているとか書かれているんだけど、子供の場合全然呼吸とか問題がなくて、どうなっているのかサッパリ分からないんですよね。
喘息ではないような気がするんだけど、結局1つの症状にすぎないのであれば、正直喘息って言われてもそうなのかってなってしまうと思う。
どういう基準で判断するのか分からないけど、首から上の症状に関しては耳鼻科が良いって言葉を信じて、明日は朝耳鼻科に連れて行こうと思っています。
そこでも喘息だとか何とかって言うのは分かるかな?
あと、できれば明日耳掃除をしてもらいたいなって思っているんだけど・・・してくれるのかな?お願いすれば。
PR
【2015/07/20 23:01 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<お母さんを引きずり込んだ | ホーム | 買っちゃったもんね♪>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>