忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/26 19:46 】 |
買っちゃったもんね♪
今日の夕飯は、カルディで見つけたゴマ味噌だれが気になった私とお母さんの意向により、うどんです。
つけうどんっていうのかな?
で、ちくわの磯辺あげを買ったんだけど、チーズが入ってるの。
おいしいよね、絶対においしいに決まってる。w
そうそう、楽天で、サンテFXネオの進撃コラボの買ったんだけど。
当然、リヴァイモデルで♪
でね、それのCMを見たんだけど、兵長のキター!が聞けると思ったらやっぱり兵長は兵長だった。w
渋い。w
エレンのキターは巨人だしね。w
でも兵長のキタは渋かった・・・。w
大好きです、やっぱり。
何か最初はメタクソいわれたみたいだけど、神谷さんの声で。
でも結局作者の意向もあったわけで、合っているわけですよね。
その人がそのイメージを持ってたわけですから、間違いないんでしょうってことでいいんじゃない?
私はピッタリだと思うよ。
コレじゃない感はなかったもん。
PR
【2015/07/07 17:15 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<耳鼻科に行こう。 | ホーム | 降ってないみたい。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>