|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
雨、今は降っていないみたいですね。
それは良かったんだけども・・・。 何ていうか、送ってもらった手前、雨上がっていると送ってもらった意味・・・って思ってしまうのでちょっとね。w 帰る頃にはまた降ってくれる都助かるっていうか気持ち的に楽になるんだけども。 晴れていれば自転車で来るつもりだったんだけど、雨降っていたからさ。 朝は。 っていうか本当であれば、雨なら雨でバス使えばいいんだけど、その分早くでないといけなくなってしまうので。 当然でしょ、それくらいって話なんだけど、お母さんがその辺は優しさを見せてくれるっていうね。 明日もお母さんは仕事おやすみだそうなので、明日も天気が悪かったらきっと送ってくれるんだと思う。 その辺は本当に感謝ですよね。 PR |
|
|
