|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
貯金箱、買いました。が・・・小銭、ついつい入れ忘れちゃうのと、まだ何か生活の一部になっていないので、小銭を作ろうとする努力を忘れてしまったりするんですよね。w
そのたびに、リヴァイ兵長にすごい睨まれているような気分になって後ろめたく思うんですけど。w
でも何ていうか、これも前もそうだったなって。
前にも、小銭貯金ってしていた時期があったんだけども、そのときも最初は小銭貯金の存在を忘れてしまったりとかして、気づけば小銭なんて全くないじゃんって。
数円単位貯金箱に入れて・・・なんてこともあって。
段々やっていることを覚えているようになれば、500円とかわざと作って貯金箱に入れたりするようになっていたけどね♪ PR |
|
|
