忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/26 19:54 】 |
そりゃ夢にでも出る。
さすがにこう毎日毎日進撃の巨人づくしの1日を送っていれば、夢にも出てくるもので。

昨日はついに何か得体のしれないでっかいものに
襲われるっていう夢もみました。

出てくる人もバラバラだし、場所もよくわからないし、でっかい相手からどう逃げているのかっていうのもさすが夢ってくらい方法が
ぶっ飛んでいるしとにかく一言で済ましてしまえばカオス状態の夢でした。w

でも自然と怖い夢を見たときの独特の感覚はなくて。
結構楽しめていたかなっていう感じるでした。
あんな感じの夢であれば毎日でも別にストレス感じなさそう。それなりに私のできる子だったしね。wただ逃げるだけの存在ではなかったので、意外にストレス解消できる類の夢だったのかも。
PR
【2015/05/24 08:51 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<まだどうも・・・ | ホーム | すげーな・・・。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>