忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/26 19:54 】 |
すげーな・・・。
エリザベス女王って何歳よ?
すごいよね?
ってことで、とにかくめでたいね♪
そのニュースばっかりだけど、本当にすごいなって思うんだけど・・・。
まぁ私としては、本当にね~、キャサリンさん、年齢重ねてから大丈夫?って思っちゃうんだけど、無痛分娩だと別に問題はないわけ?
普通分娩で、1ヶ月くらい大人しくしていないと、結局のところ年齢を重ねてから子宮がでてきちゃうなんていう症状が出たりするらしいんですよね。
めちゃくちゃ怖くない?それ・・・。
ってことで、何か心配になってしまうんですが・・・。
大丈夫なんですかね?
まぁ大丈夫でしょ。
普通にいいお医者さんが主治医としてついているはずですからね~。
1日で退院するとかマジで本当にすごいなって思うけど、でも何だろうなー・・・本当に不思議。
PR
【2015/05/06 11:52 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<そりゃ夢にでも出る。 | ホーム | 眠気がMAXを通り越した瞬間にお会計です。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>