|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ヤバイ、一時期的なのかどうなのか分かりませんが、眠くて眠くて・・・。
ダメなんですよね。飲んでみたいんですが、薬。
でも今日はもう諦めるか。
風邪ではないと思うんだけどね。普通に、仕事が終わって、それで帰ってきて寝られたらどんなにし合わせだろうと。w
どうしようかなって感じなんだけど・・・。
それよりも私がどうしたらいいかっていうと、やっぱりちゃんと体を休めることなんだろうなと。w
だから今日はしっかり寝たいと思います。
23時までには仕事終わらせておきたいかなって思っています。w
本当にこれが良いのであれば、明日のんびり寝ていられるし・・・。
ってことでとにかく頑張らないと。
眠気も飛んできたし・・・これはいいかもしれない。 PR |
|
|
