忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/26 20:49 】 |
眠気がMAXを通り越した瞬間にお会計です。
ヤバイ、一時期的なのかどうなのか分かりませんが、眠くて眠くて・・・。
ダメなんですよね。飲んでみたいんですが、薬。
でも今日はもう諦めるか。
風邪ではないと思うんだけどね。普通に、仕事が終わって、それで帰ってきて寝られたらどんなにし合わせだろうと。w
どうしようかなって感じなんだけど・・・。
それよりも私がどうしたらいいかっていうと、やっぱりちゃんと体を休めることなんだろうなと。w
だから今日はしっかり寝たいと思います。
23時までには仕事終わらせておきたいかなって思っています。w
本当にこれが良いのであれば、明日のんびり寝ていられるし・・・。
ってことでとにかく頑張らないと。
眠気も飛んできたし・・・これはいいかもしれない。
PR
【2015/04/25 22:10 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<すげーな・・・。 | ホーム | いいんじゃない?たべなくて。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>