|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
お腹はすいているんだけど、正直ご飯食べる時間があるなら仕事したいなっていうところ。
仕事をできる限り早く終わらせたいって思っているので、食事なんてその仕事が全部終わってからでいいだろって思ってしまう。
まぁ私としては、正直なところ、どうでもいいんだけどね。ご飯なんて。
食べなければ痩せるんだし、私にとってはご飯抜くことが好都合かもしれないとか思ってしまう。w
まぁその考えって相当マズイんですけどね。
今の食欲旺盛な私からしたらこれはストレスが溜まるかもしれないし、リバウンドを繰り返すキッカケになってしまうかもしれない。
でも普通に仕事が軌道に乗ってきたら、整体とか通うようにしようって思っています。
どうにかしてナイスバディに戻りたい。w PR |
|
|
