|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
とりあえず、今のところどこだか分からないんだけど・・・。
娘がテレビにどっか傷をつけたらしい・・・。
今気づけないっていうことは、やっぱり画面なのかな?
一応テレビはちゃんと映っている状態だし、画面に傷なんて見えないんだけど・・・。
お父さんが朝見て気づいたって言ってたからさ・・・。
まぁ確かに何か振り回してたりすることあるからもしかしてとは思うんだけど・・・。
でもどんな傷なんだろう?ちょっと不安だな・・・。
申し訳ない気持ちが1番でっかいけどね・・・どうなるんだろう?本当に・・・。
まぁテレビが壊れないのであれば問題はないと思うんだけどね・・・。
それにしても本当にごめんなさいだな・・・。
落ち込むわぁ~・・・。 PR |
|
|
