忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/26 21:04 】 |
意外と買うもの少ないな。w
何か思っていたよりも準備にお金かからないみたいでホッとしています。
お金がかかるのは、何だろう?
だって布団に、バッグに、それからタオル?その程度なんですよね。お金がかかるっていうと。w
それ以外は別に。
それに、バッグも手提げが1つ必要なだけであとは持っているしね~。
ってことで、とりあえず何かホッとしています。
ただ、子供の入園式のときの服を買ってあげないといけないかなって思っているので、それだけ買いに行かないとね~。
コムサで買ってあげたいなって思っています。
可愛いのがたくさんあったから、見つけたいかなって。
ってことで、とりあえず私もちゃんとした服を用意しないといけないなとか思っているんですが、私の場合はスーツとかでもいいしね~。
別にいちいち買うほどのことはないかなと。w
PR
【2015/03/07 15:09 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<傷?! | ホーム | 今日やっと見れる。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>