|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
永遠のゼロ、やっと今日3作目が見れる。w
今見始めたんだけども、何なんですかね?
どうして、宮部久蔵は、特攻に行ったんでしょうか?
国から逃げようとしたとか?
意味が分からないけど、何かその辺は本当に意味が分からないんだけど・・・まぁいいか・・・。
見ていれば分かることでしょうから。w
ってことで、私は仕事しながらっていう、ちょっと集中していはいけない状態ながら、見ていようと思っています。
こっちに集中するのはいんだけど、あっちに集中するのはダメね。絶対に。w
ってことで、何となく音声でここは見ないとっていうところだけちゃんと見ておこうかなと思っています。
戦争を知らない私たちが、戦争を知るのはとても大切なことですからね。 PR |
|
|
