|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
やっぱりBENEのシャンプーのあのブラウンのボトルのやつ、いいわ。
匂いが良いのか悪いのかいまいちよくわからないけど、個人的には嫌いな匂いではないんですよね。 でも人によってはあまり好きじゃないって感じる香りかもしれないっていうのはあるので、ちょっと不安。 好き嫌いが偏る匂いと、好きな人が多いっていう香りってあるじゃないですか? 好きな人にくさいって思われたらそれが1番困りますよね。 悲しくなってしまいますよね。 とはいえ、くさいですか?って聞けないし。 っていうか好きな香りか嫌いな香りかだけでも確認すればいいだけの話なんですけどね。 心の中でくさいって思われていたらそれはそれですごくショックだし。w 確認してみるのが1番ですかね?w PR |
|
|
