|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
さーてと。
明日も仕事だ。
明後日もだけど。
でもそしたら休みだ。w
2連休だ。
それで、11日でしょう、その日は何もないんだけど、12日は・・・そうだな。会社の件でちょっと東京まで出ないといけない。w
面倒臭いけど仕方ない。
でもって、そっから1週間普通に仕事して、日曜休んで・・・。
でもって、火曜日も休みだけどその日はくそったれの顔も見たくない奴に会わないといけなくて・・・。
で、そのあとはまた仕事だしイベントもあるし・・・楽しみではないことのほうが多いかな。
楽しみももちろんあるんだけど1月は試練の月って感じだ。
12日以降、仕事の形態が変わるかもしれないので、ちょっとドキドキしているしね。
ちゃんと時間内で終らせることができるものなのかどうかっていうのが本当に不安で仕方ない・・・。
それに打刻の件もね。w PR |
|
|
