|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
昨日100円ショップに行ったら、子供の好きな飴がたくさん売ってたので、買おうと思ったんだけど・・・。
“はい、いつものどれだ~??”って聞いたら、迷わずに飴のところに向かっていったと思いきや、手に取ったのは、隣にあったかりんとう。
いやいや、食わしたことないし。w
で、渋いだろーとか、そんなん食わないだろ!なんて一緒にいた友達と一緒に笑いながら突っ込みいれてたら、子供の近くにいた若い女の子(多分中学生か高校生?)が、くすくす笑ってるのね。
まぁそれなりに聞こえてくるのは、悪口でも何でもないんだけど、何かすごく感じ悪くて。w
だったらもっと普通に笑ってくれていいのにって。
まぁ完全にこっちのワガママだし、それやって嫌な顔する母親もいるんだと思うんだけど、こっちとしても何か小声でくすくす言いながら笑われたらいい気分はしないよね~。
PR |
|
引越しの見積もりってとってもいいものですね☆w
何か色々もらえて得した気分。別にそれ目当てで見積もりしてもらったわけでも何でもないんだけどさ。w
でも、米くれたりとか、日用品くれたりとかして・・・。
引越しの際に荷物が増える!ってほどの量でもないし・・・別にいいかなって思える量の範囲内で、いいものをくれるってとってもありがたいですね♪
使えるものをもらえるのが1番幸せ。
子供の頃ってそういうものはお菓子とかじゃないとやだって思ってたけど、でも全然今はそういうことないもんね~♪w
主婦になると色々感覚が変わるのね☆
最近ますます主婦になってきたって感じがするんだよね☆
でもそんな自分、別にあんまり嫌いじゃなかったりして。w
|
|
空が段々明るくなってきたぁ・・・。いいことね☆笑
っていうかさ、何かね、今日は朝焼けが結構キレイ・・・ってことは、天気崩れるの?それともこれくらいの空は普通なのかな?
まぁいいや。天気が悪ければ洗濯物は家の中に干すまでの話だから。笑
それにしても・・・。
結局寝れないまま朝を迎えてしまった・・・もう6時半になるじゃん。
6時くらいに眠くなるかな?って思ってたんだけど、ならないですね。笑
このまま起きてよう。最悪どうしようもなくなったら娘の昼寝と一緒に寝ればいいや。
旦那がおきてくるまでまだ時間もあるし、適当に何やかんやしてようと思います。
あ、DVDにダビングとかしてようかな。
でも見てないといけないことでもないか・・・。
うん、それにしても空がきれいだ☆
|

