|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
何か結構あっという間なんだねぇ・・・。
明日は月曜日。
で、明後日になったら帰るんだ、実家に。
急遽決まったっていうのがあるから、本当にあっという間なんだよね。w
何か、ここまであっという間に帰る日が来てくれると本当に嬉しいです♪
いつも、まだかな、まだかなって待ち遠しく感じていることが多いので、明後日もう帰れるってなると本当に幸せ。
滞在日数は、今までで1番短くてつまんないけど・・・。でもまぁ仕方ない。
帰れなかったはずが帰れることになっただけ、ありがたいと思わないとね~♪
あの馬鹿旦那がケチケチして寂しいから早く帰ってきてとか言ってくるからさ(-_-;)
別に家にいても何もしないじゃん。大して子供とも遊ばないしさ。
なのに何が帰ってきてくれだよ。意味が分かりません。w
PR |
|
携帯電話が行方不明。
犯人も、どの辺りにあるのかも大体分かっているにも関わらず見つからない・・・っていう。
子供が持ってるはずなのね。
それで家の中にあるのは確実なのよ。
なのに、どうしても見つからない・・・。鳴らすと、バイブの振動はするんだけど、でも、それどまりなんだよね。w
一体私の携帯はどこにいってしまったんでしょうか??返して欲しいんだけど・・。
しかも、旦那の携帯もないらしく、それで子供に捜させてるんだけど、自分はベッドに寝転んだまま・・・っていうか自分で動けよ、馬鹿。って思うんだけど・・・。
まぁ、もう何言ってもムダだと思うので、諦めます。w
ほうっておくしかないでしょ、ああいうダメ男は。w
ってことでそろそろ子供のお昼ご飯の時間。
準備するかな。
で、私が台所に立つと旦那もおきてくるんだよね(..)
ご飯食べるために。
本当に感じ悪いんだよね~・・・。
春休み学生限定アルバイト |
|
部屋の掃除も終わってる、旦那も仕事に行った。
あとは子どもが起きてきたらご飯食べさせて・・・起きる時間によっては病院に行こうかな?って思っています。
急ぎっちゃ急ぎだけど予約とかではないので、子どもが早く起きた日に行けばいいやっていう考えなんだけどね。
午後の診療でもいいんだけど、それで行くと幼稚園児とか小学生とか来てると思うからさ・・・それはいやなんだよね。
自分の子どもも幼稚園とか行くようになったらそうなるんだけど、風邪だのインフルエンザだのって大体学校でもらってくるんですよね。
言い方はすっごい悪くて申し訳ないんだけど、子どもって病原体たくさん持ってるんですよ。外で元気に遊んで、色んなもの触って、口にして・・ってしてるわけじゃないですか。
だから、今はまだ小さいうちの子はそういう子が集まるところに行かせたくないっていうのが本音。w
やむをえない理由なら仕方ないけど、病院なんて午前の診療があるんだからそっち行けばいいだけの話だもんね。
|
|
何か最近また太ったような気がするんだけど・・・これは絶対に気のせいじゃないはず。
何ていうのかな?もちろん細いわけではないけど、見たところ太ってるって感じでもなくて・・・1番見ていて醜い太り方をしている気がする・・・。何か、すっごい中年のオジサンみたいな体型に見えて仕方ないです。
こんな自分、もう嫌いになってから2年経っちゃうんだけど。
自分が自分を好きになるにはもちろん自分の努力も必要になるんだけどさぁ・・・それにしても・・・。
子供のせいにする気はないんだけど、子供が旦那と2人でいられるようであれば、それできっと私が走りに出かけたりとかできるんだと思うんだよ。
でも今まだそれができないので、走れないっていう・・・。
早く走りたい・・・暖かくなってくるまでに旦那とのお留守番に慣れさせようかなぁ・・・。
|
|
日記書きながらついついおつまみを食べてしまう。w
まぁ今日はいっか。っていうのが何日も続いちゃうんですが・・・。
ちゃんとしないとね。
個人的に、朝はフルーツとか野菜のジュース、昼は好きなものを食べて夜は炭水化物を避けるっていう食生活にしたいなって思ってるわけです。w
なので、それを守りたいんですが、ついつい昼間はお菓子とかも食べてしまったりして・・・しょうもない奴なんです。
こんなことしてるうちにアッという間に春が来て、夏がきてしまうっていうのに・・・。
どうしましょうかね??困った、困った・・・。w
早く痩せないといけないんだよね~・・・。しっかりしてよ、私。
じゃないとまた今年の夏も好きな格好もできずどんよりした夏になっちゃうよ??
|
