|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
最近、占いとかまったく見なくなった。朝のニュースでも占いのコーナーは見てないし、むしろ占いになるとチャンネル変えてニュース見ているくらいなので。w
ですから、とりあえず、私としては最近自分の運勢ってものが全く分からないのです。w
それはそれでいいかなって感じですけど。
特別悪いこともないし、いいこともないって毎日ですが、平和なのが1番なのかなって思いつつ、毎日波風立てず生活しています。
あぁ、そうだ。
もうすぐ、ワンピースのDVD発売日ですね。
こういう楽しみを目標に平和に暮らして行ったほうが、ずっといいなって私は思うのです。w
占いなんて意識してたら疲れちゃうでしょう??w
先の楽しみ、見えてる楽しみを糧に生活してたほうがいいかなって思うんだよね~。
PR |
|
マジでしつこいんだけど・・・何か本当にしつこい人が、LINEで連絡してくるんだよね。
ブロックしたんだけど何か方法変えたらしくて、またコンタクトとってきたんで、もう面倒臭くて諦めました・・・。
ってことで、普通に私の場合は放ったらかしにしてるんだけど、会いたいとか写メちょうだいとか言ってくるんだよね~・・・本当に残念です・・・。w
何ていうか・・・本当にウザいんですよね~・・・。
もう本当に面倒くさい。
何ていうかね、別に無視していればいいんだけど、でも何か普通にキモイというか・・・。
何がしたいんだ?って謎です。
まぁこれからも無視しますが、何故か月曜になると連絡がくるんで本当に困ります・・・。w
で、もちろん今日もきました。w
|
|
あっという間にこんな時間・・・今日は旦那早番で出かけて行ったから帰ってくるのも早いんだろうなぁ~。面倒臭い。
明日は旦那は友達の結婚式なんだってさぁ~・・・。
で、8月も結婚式なんだって。
人に携帯代ちょっと高かったくらいですっごいブチ切れて文句言ってる割に、好き勝手やってるよね。人に相談もなしに返事しているしね~。
私なんて、旦那が結婚式に行く月に被ってしまった部活の先輩の結婚式と友達の結婚式、2つ断ってるんだけどなぁ~・・・。
そういうのも知らないんだよね。
まぁ私がいちいち言わないだけだけど、コイツには言ってやらないと分からないんだろうなって思う。
私が何の我慢もせず好き勝手生きていると思っているんだろうからさ。
|
|
旦那のバースデープレゼント第一弾が届いちゃいました。w
で、しかも今日旦那休みだったんで、荷物が届いたことがバレてしまい、結果渡すことに。w
まぁまだ1つめなんで、2つめは隠しておこうと思いますが・・・。w
ルフィのフィギュア、やっぱり結構迫力があってカッコイイです。私が1番好きなのはゾロなんだけど、やっぱり男の人ってどうしても主人公に憧れるものなんですかね?
旦那も1番好きなのはゾロらしいけど、2番目はルフィだって。
私は・・・2番目はルフィではないな。
でも誰?って言われても分らないけど。w
とりあえずゾロ一筋なの!っていう言い方しておけば一途??w
ま、第2弾で届くのはそんなゾロのフィギュアなんですけどね♪
私も嬉しいっていう一石二鳥っぷり。w
|
|
中学生の頃に英検の試験を受けたんだけど・・・。
別に将来役に立てようとかあまり思ってなくて・・・内申がどうこうっていうのも意識してなかったしね。w
あまり勉強に対して色々先のことまで考えていたタイプではなかったので、とにかくその辺の知識に淡白だったんだけど、実際その後色々なところで役に立ったので受けておいてよかったって思ったけどね~・・・。
ただ、その資格の存在意義を本当に疑ったのは、面接試験のときかな。
確か3級を受けたとくなんだけど・・・。
面接官がもう完全に日本人の英語って感じ・・・(-_-;)
“Picture”って英語も、“ぴくちょあ”ってはっきり言ってたもんね~・・・。w
本当にひどいと思ったんです。
こんな日本語みたいな英語を話す面接官に合格とか言われて3級の資格をもらえても結局のところ意味がないっていうか・・・。w
何かの役に立つとは思えなかったんだよね。
それで成績を見る先生たちも大したことないって思っちゃった。w
オンライン英会話 |
