|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
さてさて・・・昨日は結構仕事がハードだったんだけど今日はそれなりに少ないので、早く終わるかなって思ってたんだけど、仕事の合間にご飯だったり、子供の世話だったり何だかんだが挟まって、休憩も挟まって・・・結局もう昼過ぎなんだけどあまり仕事がはかどっていません。w
夕方までには終わらせてのんびり夜を過ごしたいって思うんだけど、なかなかそうはいかないかな?っていうところがあります。w
自分次第なんだけどね、どうもまだ実家でちゃんと生活リズムが出来上がっていないというか・・・色々考えることだらけで仕事に対する割合が少し減ってしまっているのは事実だと思います。
仕方ないことなんですけどね・・・。
何か気合を入れなおしたいなと思っているところです。 PR |
|
|
