忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/26 23:18 】 |
犬の嫌がらせ
何かさ・・・意味不明なんだよね~。
うちの犬の男の子軍団っていっても2頭なんだけどね~・・・その2頭がね、留守番させると、おしっこするんですよね~・・・。w
嫌がらせおしっこっていうのかな?それをするんだけど、何かね~、私の中では本当に意味が分からないというか。w
まぁ、嫌がらせの方法がおしっこしかないっていうのは何か可愛いんだけどね。
家具とかに危害を加えることはないですしね~・・・。
でね、そのうちの1頭・・・息子チワワがね、人がいるのに嫌がらせおしっこをすることがあるんですよね~・・・。ひどくないですか?w
何かさ、お父さんチワワであれば、別にそういうことはしないんです。
ちゃんとリビングに人がいれば、安心していい子にしているんですが、息子チワワは悪い奴で、人がいるのに何故かやらかすんですよね。
今日もそうだったんです。
しかも静かにしているからなかなか気づかない・・・。
厄介な奴なんです。
PR
【2014/09/24 10:11 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<片付けていかないといけないことは分かってる。 | ホーム | 割合>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>