忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/26 23:17 】 |
片付けていかないといけないことは分かってる。
フリマの出品物を処分中・・・♪
近場でフリマでも開催されればそこで売ってしまってもいいんだけど・・・ないんだな~、近場でそういう催しがなかなかない・・・だから、仕方ないんだよ。
処分するしかない。
我が家にいつまでも置いておくと、私の部屋も片付かないんだよね。
すっごい間接的な理由なんだけど、あっちの家から私や娘の荷物を持って来るにあたって、物置になっている部屋を片付けてしまわないと、物を運び込めないわけですよ・・・。となると、やはりまずはその物置部屋に置いてある、フリマの出品物を片付けていくのが先決なんです。
それを片付ければ現状おいてある私の私物はあの部屋からなくなりますから。w
ってことで、片付ける・・・とはいえ、キレイなもの、可愛いものばかり残っているので、捨てるのもなーって話なんです。w
PR
【2014/10/07 10:33 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<当たり前でしょ。甘すぎる。 | ホーム | 犬の嫌がらせ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>