忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/26 23:15 】 |
当たり前でしょ。甘すぎる。
連絡がないので何も分からないのですがっていってますが、何か分かる必要はありますか?
子供にお金も払えないんだから、子供のこと大事に思っていないのではないですか?
私はちゃんとそういうところをしてくれていれば、あわせないとか連絡とらないとか言いませんよ?w
でも、するべきことを、ましてや自分で言い出したことなのに、ちゃんとしないから連絡も無視されるのではないですか?
っていってやればいいかな?って。
そう思っています。
でも、実際にはお金が欲しいわけではないですからね。
私は別にあっちからお金をもらいたいって思っているわけではないんですよね。w
とりあえず早く緑の紙に名前と判子欲しいんですがって感じなんですよね。
してくれないなら、しかもお金まで払ってくれないのであれば、子供のことだって放置したと見なして、あわせない。
それが当然だと思いますが?
PR
【2014/10/24 15:17 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<ジュエルペットか・・・。 | ホーム | 片付けていかないといけないことは分かってる。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>