|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ジュエルペットって初めてみたよ。w
これがそうなんだ・・・。
何か良く分からないので、今までマックとかでオマケになっていても欲しくなかったみたいなんですよね。
子供がね。
でも、何ていうか・・・子供が好きになっちゃいそうです。w
とりあえずOP曲を中途半端に覚えてしまったみたいで、厄介なことになっています。w
まぁいいか・・・。
とりあえず私としては、プリキュアよりはマシかな?と。w
大きなお友達にも人気らしいからってことでグッズの種類もハンパじゃないでしね。
でもさ、何かプリキュアが詐欺被害を食い止めたなんて話があるんでしょ?
あれすごいよね。w
まぁその話はまた今度で。w
ジュエルペットって何なんだか・・・。w
良く分からないな。w PR |
|
|
