|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
今日はまだ仕事が終わっていないんだけど・・・。
夜にはまたちょっと、iTunesのできるかなー?って思っているんだけど・・・。
できれば今週末までにはちゃんと終わらせたいなって思っているんですよね。
できれば全部終わらせたいんだけど、それが無理であるなら、仕方ないので洋楽だけでも。
あとは、洋楽が終わればジャパレゲだけやって終了って感じなんだけど、それができないのであれば、諦めて洋楽までは確実に終わらせて、それで、iPodに入れようって思っているんですよね。
っていうか、iPodって、そのまま接続すればすぐそのままできるのかな?
iPodが空っぽだから、いきなりiTunesも空っぽになったりしないかな?めっちゃ不安なんだけど・・・。w PR |
|
|
