忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/26 22:00 】 |
歩いて買いに行くか?
とりあえずふと思ったのが本当にクリスマスツリーを買いに行きたいなっていうこと。
お世話になっておいて本当はこうして文句を言うのは嫌なんだけども・・・。
買いに行きたいって言っても連れていってくれないんだよね。
車がないと生活が不便なところもあるので、言ってくれれば連れて行くって言われるんだけど、でもそう言われてもね~・・・。w
ちょっとね・・・。w
っていう。
何か言っても面倒臭そうな顔されるし、それに何かバタバタ急いで買い物しないといけないような雰囲気を出されるので、だったら1時間ちょっとかかっても歩いて買いに行けばいいのかな?とか思ってしまう。w
相当疲れると思いますけどね~・・・でもいいやって思っちゃう。
ってことで、クリスマスツリーは子供と一緒に歩いて買いにいくようにしてしまおうかなって思っています。
PR
【2014/12/06 10:56 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<良くないこと。 | ホーム | 今週中に終わるかな?>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>