|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
行きたいけどね・・なかなか難しいんですよね。
大阪とかいけないってー。
普通に生活している分とか、ちょっと遊び行くとか程度であれば全然生活には困らないだけ稼げていますけど、それでもやっぱり大阪にいくとかっていうのはちょっとね~・・・。
新幹線に、USJで使うお金に・・・いやいやいや。
ちょっと避けたい。
バイトでも始めたら全然問題はないかなって思うんだけど、でもやっぱり難しいのではないかって思うんですよね~・・・。w
なので、まぁとりあえず私としては、その辺に関しては難しいので今は無理かなと。
バイトをスタートさせたらそのうち行きたいなとは思っていますけどね。
子供の保育園が始まるかもしれないし、学資保険にも入らないといけないしってことで、今そんなに遊びにお金をかけている場合ではないし。
子供を遊びに連れて行くことはできるんだけども、でもやっぱりそこまで遠出は難しいな。w PR |
|
|
