|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
まだおきないんだ・・・旦那。w
もうクズだわ。w
ちょっと前まではそんな風に思わなかったけど・・・もうここ最近そういう気持ちがどんどん強くなってきたんだけど・・・。w
何か本当に困ってます。
休みの日にまたおきない。
おきないことに文句言っても私が起こさないせい。
おこしに行くたびにあと5分だの10分だのって言われてさぁ・・・それで毎回そのたんびにおこしに行くのを億劫に思わないほど私は旦那のこと好きじゃないし、それに・・・暇でもない。w
ってことで~・・・もうあのクズはほうっておくことにします。
旦那のことクズとか・・・とんでもない嫁だと思われているんだろうけど・・・。もう本当にひどすぎるんだよ、あの旦那も。 PR |
|
今している仕事は大好きなんだけど、3つもしているもので・・・。
でね、1つはもうずっとしていきたいって思うくらい大好きな仕事なんですよね♪
上司もすごくいい人だし。
本来休みなんてないはずの仕事でも、先月とかは仕事量セーブしていいとか言ってくれたりして。私もついつい先月はお言葉に甘えさせていただいたんですが・・・。(^_^;)
でもそんな感じで本当にいい上司に恵まれて、感謝しているんですが、あとの2つっていうのはどうもね・・・いや、悪い人だとは言わないんだけども、何かイマイチ・・・いつ仕事を辞めることになるかって感じなんだよね。
不真面目に働いているつもりは絶対にないし、そういう点で指摘されることはないんだけど、何かちゃんとやっていても評価されないっていうか。
で、もう1つに関してはちゃんと給料くれるんですか?って毎月不安になっちゃう。
連絡がないんだもん。w
なのでね、あれだったら好きな仕事だけ続けて、あとは外に出て働こうかなって思っているんですよね。今。
色々バイト探さないとって。
今の仕事で自分が稼ぎたい額まで稼ぐのはちょっと大変かもしれないので、やっぱり掛け持ちが1番だよなぁって・・・。
お金を稼ぐのって本当に大変なんだよね! 単発アルバイト 面接なし |
|
今日は子供のものを色々買いに出かけたんですが・・・100円ショップに用事があって。
で、そこに行ったら、お店の入り口に季節ものの小物がたくさん並んでて、ついつい簪なんて買ってしまいました♪
だってすっごく可愛かったし、それに、9月1日に仕事だけど温泉に行くので、そこで使えるかな?って思って・・・。
まぁ・・・別に着飾る必要のない場所ではあるんですが、自己満足っていうの?温泉の成分によっては、髪の毛がごわついてしまう場合もあるし。
何かね、まだ温泉に行くっていうのは決まっているんだけども、まだどこっていうちゃんと決まっているわけではないんですね~・・・。
だから泉質判断までまだできないっていう・・・だから、もしお湯に髪を少しでもつけたくないってなったら、そのときはちゃんと・・・簪で髪を持ち上げておけばいいかな?って思っているんですね~。
何かちょっと風流な買い物をしたかな?って得した気持ちになっています。
|
|
子供が結構チャレンジャーで面白い。w
っていうのも、この間おもちゃ屋さんで、スポンジでできた刀を2本買ったんです。
で、それで私って剣道経験者なんですけど、子供がねそんな私に平気で勝負を挑んでくるんですよ。
何なら自分から刀を私に渡してきて、それで試合を始めろっていうんですね。2歳の娘さんが。w
旦那ですら、私には勝てないからって挑んでこないのに、勇敢に私に立ち向かってきて、大人気ない私は子供にポコッと当てて“面あり!”とか言うと、娘さんてば“まけたー!”って言って、仕切りなおししてくるの。w
まいった?って聞いても、飽きるまではまいったって言わない。
この根性・・・本当に剣道やらせる価値あるかもしれんよね?w
|
|
どうも臭いなって思ったら・・・旦那が子供のオムツ取り替えて、何故か普通のゴミ箱に放置してあった・・・それは臭いに決まってるじゃん。っていうか、何でそういうことできるのかわからん。
まぁそれはともかくとして、朝の気持ちいい空気を吸っている私は決して早起きしたわけではなく、寝られなかっただけなのです。
今寝ても、きっと朝旦那の仕事に合わせて起きることはできないと思ったので、仕方なくこのまま1人で無意味なオールをしようと心に決め早30分。w
まだちょっと寝たいなって気持ちが残っている私は一体どうすべきでしょうか?
まぁ、今日1日子供と遊ぶために仕事を今のうちに全部終わらせるとかでもいいんだけどね♪有効に使うことにするよ。起きてるなら起きてるで。w
|
