忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/26 19:55 】 |
買っちゃったもんね♪
今日の夕飯は、カルディで見つけたゴマ味噌だれが気になった私とお母さんの意向により、うどんです。
つけうどんっていうのかな?
で、ちくわの磯辺あげを買ったんだけど、チーズが入ってるの。
おいしいよね、絶対においしいに決まってる。w
そうそう、楽天で、サンテFXネオの進撃コラボの買ったんだけど。
当然、リヴァイモデルで♪
でね、それのCMを見たんだけど、兵長のキター!が聞けると思ったらやっぱり兵長は兵長だった。w
渋い。w
エレンのキターは巨人だしね。w
でも兵長のキタは渋かった・・・。w
大好きです、やっぱり。
何か最初はメタクソいわれたみたいだけど、神谷さんの声で。
でも結局作者の意向もあったわけで、合っているわけですよね。
その人がそのイメージを持ってたわけですから、間違いないんでしょうってことでいいんじゃない?
私はピッタリだと思うよ。
コレじゃない感はなかったもん。
PR
【2015/07/07 17:15 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
降ってないみたい。
雨、今は降っていないみたいですね。
それは良かったんだけども・・・。
何ていうか、送ってもらった手前、雨上がっていると送ってもらった意味・・・って思ってしまうのでちょっとね。w

帰る頃にはまた降ってくれる都助かるっていうか気持ち的に楽になるんだけども。

晴れていれば自転車で来るつもりだったんだけど、雨降っていたからさ。
朝は。
っていうか本当であれば、雨なら雨でバス使えばいいんだけど、その分早くでないといけなくなってしまうので。

当然でしょ、それくらいって話なんだけど、お母さんがその辺は優しさを見せてくれるっていうね。

明日もお母さんは仕事おやすみだそうなので、明日も天気が悪かったらきっと送ってくれるんだと思う。
その辺は本当に感謝ですよね。
【2015/06/21 21:23 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
まだどうも・・・
貯金箱、買いました。が・・・小銭、ついつい入れ忘れちゃうのと、まだ何か生活の一部になっていないので、小銭を作ろうとする努力を忘れてしまったりするんですよね。w
そのたびに、リヴァイ兵長にすごい睨まれているような気分になって後ろめたく思うんですけど。w
でも何ていうか、これも前もそうだったなって。
前にも、小銭貯金ってしていた時期があったんだけども、そのときも最初は小銭貯金の存在を忘れてしまったりとかして、気づけば小銭なんて全くないじゃんって。
数円単位貯金箱に入れて・・・なんてこともあって。
段々やっていることを覚えているようになれば、500円とかわざと作って貯金箱に入れたりするようになっていたけどね♪
【2015/06/09 09:55 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
そりゃ夢にでも出る。
さすがにこう毎日毎日進撃の巨人づくしの1日を送っていれば、夢にも出てくるもので。

昨日はついに何か得体のしれないでっかいものに
襲われるっていう夢もみました。

出てくる人もバラバラだし、場所もよくわからないし、でっかい相手からどう逃げているのかっていうのもさすが夢ってくらい方法が
ぶっ飛んでいるしとにかく一言で済ましてしまえばカオス状態の夢でした。w

でも自然と怖い夢を見たときの独特の感覚はなくて。
結構楽しめていたかなっていう感じるでした。
あんな感じの夢であれば毎日でも別にストレス感じなさそう。それなりに私のできる子だったしね。wただ逃げるだけの存在ではなかったので、意外にストレス解消できる類の夢だったのかも。
【2015/05/24 08:51 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
すげーな・・・。
エリザベス女王って何歳よ?
すごいよね?
ってことで、とにかくめでたいね♪
そのニュースばっかりだけど、本当にすごいなって思うんだけど・・・。
まぁ私としては、本当にね~、キャサリンさん、年齢重ねてから大丈夫?って思っちゃうんだけど、無痛分娩だと別に問題はないわけ?
普通分娩で、1ヶ月くらい大人しくしていないと、結局のところ年齢を重ねてから子宮がでてきちゃうなんていう症状が出たりするらしいんですよね。
めちゃくちゃ怖くない?それ・・・。
ってことで、何か心配になってしまうんですが・・・。
大丈夫なんですかね?
まぁ大丈夫でしょ。
普通にいいお医者さんが主治医としてついているはずですからね~。
1日で退院するとかマジで本当にすごいなって思うけど、でも何だろうなー・・・本当に不思議。
【2015/05/06 11:52 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>