忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/27 01:32 】 |
お金があるから良いってものでもないな。
何かさ、お金あるから豊かな生活ができるってわけでもないのかなと。
この間の柏市の事件を見ていて思いました。
だって親は何か不動産会社か何か経営している本当に金持ちなんでしょ?でも、結果的にあんな息子ができてしまうっていうね。
仕事仕事でちゃんとかまってあげられなかったのか、何でもかんでもお金に物言わせてそれで買ってあげてしまっていたとか?
どこまでのセレブというか金持ちなのかは知りませんが・・・でも小学生がスタンガン持てるっておかしな話だからね。w
どこまで本当なのか分からないけど。
それにしても、供述でバスジャックしてハイジャックしてスカイツリーに突っ込むって。w
無理があるだろ。
バスジャックした時点でハイジャックはさせてもらえませんよって感じ。w
やるならバスの過程は諦めたら?って。
それにしてもさ、喋りすぎだったよね。途中からマスコミもコイツ怪しいって思っているのみえみえだったし。w
PR
【2014/03/08 09:48 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
見つからないのかな?
何か、事故から1週間で捜索が打ち切られてしまうってことなんだけど・・・バリ島でのダイバーが行方不明になった事件・・・可哀相ですね。まさかこんなことになると思わなかっただろうからさ、可哀相だなって思うんですよね・・・。
まぁさ、楽しい思い出を作りにいったのに、結果的に報道陣の前で謝って、暗い顔して痛い思いして帰国ってさ・・・。
助からなかった人も可哀相だけど、助かった人も可哀相だなって思うよね・・・やっぱり。
何ていうか・・・ほら、ね?やっぱり可哀相でしかないと思うんだよね~・・・。
もう明日で捜索が打ち切られてしまうので、もう1人見つかっていない日本人女性、このまま見つからないままになってしまうのかな?見つかってくれたらいいんですけどね・・・。
【2014/02/20 16:30 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
別にいいよね?w
最近子供がお風呂に入っている旦那を邪魔しに行くのが日課になってるのね。
最初のうちはちゃんとその都度とめに入ってやめなさいって言ってたんだけど、最近はもう放置してる。子供も私が目に入ると洗面所から追い出そうとするんだよね。ドア閉めちゃったりして。w
やってくれるわ。わが娘ながらその辺しっかりしているのねって。w
それはともかくとして、何ていうかね、私が放置しているのを旦那も知っているんだけど、別に何とも思ってないみたいで。w
さすがに娘が浴室内から出て行かなくて自分が洗いたいのに洗えないとかなったら呼ばれるからいくんだけど。w
何か何だかんだで2人とも楽しそうにしているからいっかな?って思います。w
適当すぎ??
【2014/02/05 23:34 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
起きるのかよ??w
子供がまさかの起きるっていうね・・・19時に寝て、何故この時間に起きるんですか?本当に意味が分からないんだけど・・・。何ていうかさ、私としてはさぁ~、何ていうか本当にね、何で起きるの?としか言いようがないんだよね。w
もっとさ、ちゃんと寝てくれたらいいのにって思うんだけど、ダメなんですね。
起きちゃうんですね~・・・。
何か朝まで寝てくれるかな?って期待したんだけど、ダメでしたね。
今は旦那が慰めてくれているんだけど・・・でも私じゃないとダメかな?仕事中なので、どうにかして欲しいんですけど・・・ダメなんですかね??
子供も本当に最近ワガママだからね~・・・。どうにかして欲しいんだけどね~・・・。どうにもならないか、これは。
【2014/01/21 21:50 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
マック食べたいんだけどー。
旦那がこれから美容院に行くみたいです。
まぁ、結構髪が伸びていたので、すっきりしてきたほうがいいと思いますしね♪
ってことで、とりあえず2時間くらいいなくなるのかな?w
何か他にも用事があるって言ってたし。
帰りにマクドナルドでも買って来てくれたら嬉しいんだけどなぁ~とか考えてみたりして・・・。w
期待するだけ無駄かしら??w
家にご飯ないわけではないし、サボんなって怒られちゃうかな?
でも最近出た新しいのおいしそうじゃないですか?なくなる前に1回食べたいんだけどね~・・・どうだろ??こんな話していたらポテトまで食べたくなってきたよ~・・・Lサイズにがっつり手を伸ばしたいですな。w
シェイクとハンバーガー食べながら、テレビみたい。そうなれるって分かっていれば仕事もはかどるんだけどね~・・・。
【2014/01/10 11:37 】 | 未選択 | 有り難いご意見(1)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>