忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/26 23:16 】 |
ジュエルペットか・・・。
ジュエルペットって初めてみたよ。w
これがそうなんだ・・・。
何か良く分からないので、今までマックとかでオマケになっていても欲しくなかったみたいなんですよね。
子供がね。
でも、何ていうか・・・子供が好きになっちゃいそうです。w
とりあえずOP曲を中途半端に覚えてしまったみたいで、厄介なことになっています。w
まぁいいか・・・。
とりあえず私としては、プリキュアよりはマシかな?と。w
大きなお友達にも人気らしいからってことでグッズの種類もハンパじゃないでしね。
でもさ、何かプリキュアが詐欺被害を食い止めたなんて話があるんでしょ?
あれすごいよね。w
まぁその話はまた今度で。w
ジュエルペットって何なんだか・・・。w
良く分からないな。w
PR
【2014/11/08 09:33 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
当たり前でしょ。甘すぎる。
連絡がないので何も分からないのですがっていってますが、何か分かる必要はありますか?
子供にお金も払えないんだから、子供のこと大事に思っていないのではないですか?
私はちゃんとそういうところをしてくれていれば、あわせないとか連絡とらないとか言いませんよ?w
でも、するべきことを、ましてや自分で言い出したことなのに、ちゃんとしないから連絡も無視されるのではないですか?
っていってやればいいかな?って。
そう思っています。
でも、実際にはお金が欲しいわけではないですからね。
私は別にあっちからお金をもらいたいって思っているわけではないんですよね。w
とりあえず早く緑の紙に名前と判子欲しいんですがって感じなんですよね。
してくれないなら、しかもお金まで払ってくれないのであれば、子供のことだって放置したと見なして、あわせない。
それが当然だと思いますが?
【2014/10/24 15:17 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
片付けていかないといけないことは分かってる。
フリマの出品物を処分中・・・♪
近場でフリマでも開催されればそこで売ってしまってもいいんだけど・・・ないんだな~、近場でそういう催しがなかなかない・・・だから、仕方ないんだよ。
処分するしかない。
我が家にいつまでも置いておくと、私の部屋も片付かないんだよね。
すっごい間接的な理由なんだけど、あっちの家から私や娘の荷物を持って来るにあたって、物置になっている部屋を片付けてしまわないと、物を運び込めないわけですよ・・・。となると、やはりまずはその物置部屋に置いてある、フリマの出品物を片付けていくのが先決なんです。
それを片付ければ現状おいてある私の私物はあの部屋からなくなりますから。w
ってことで、片付ける・・・とはいえ、キレイなもの、可愛いものばかり残っているので、捨てるのもなーって話なんです。w
【2014/10/07 10:33 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
犬の嫌がらせ
何かさ・・・意味不明なんだよね~。
うちの犬の男の子軍団っていっても2頭なんだけどね~・・・その2頭がね、留守番させると、おしっこするんですよね~・・・。w
嫌がらせおしっこっていうのかな?それをするんだけど、何かね~、私の中では本当に意味が分からないというか。w
まぁ、嫌がらせの方法がおしっこしかないっていうのは何か可愛いんだけどね。
家具とかに危害を加えることはないですしね~・・・。
でね、そのうちの1頭・・・息子チワワがね、人がいるのに嫌がらせおしっこをすることがあるんですよね~・・・。ひどくないですか?w
何かさ、お父さんチワワであれば、別にそういうことはしないんです。
ちゃんとリビングに人がいれば、安心していい子にしているんですが、息子チワワは悪い奴で、人がいるのに何故かやらかすんですよね。
今日もそうだったんです。
しかも静かにしているからなかなか気づかない・・・。
厄介な奴なんです。
【2014/09/24 10:11 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
割合
さてさて・・・昨日は結構仕事がハードだったんだけど今日はそれなりに少ないので、早く終わるかなって思ってたんだけど、仕事の合間にご飯だったり、子供の世話だったり何だかんだが挟まって、休憩も挟まって・・・結局もう昼過ぎなんだけどあまり仕事がはかどっていません。w
夕方までには終わらせてのんびり夜を過ごしたいって思うんだけど、なかなかそうはいかないかな?っていうところがあります。w
自分次第なんだけどね、どうもまだ実家でちゃんと生活リズムが出来上がっていないというか・・・色々考えることだらけで仕事に対する割合が少し減ってしまっているのは事実だと思います。
仕方ないことなんですけどね・・・。
何か気合を入れなおしたいなと思っているところです。
【2014/09/09 12:50 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>