|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
従姉妹が出産して1ヶ月・・・っていうことなんだけど・・・。何かね~、とりあえず出産と同時に鼻骨が折れたそうで・・・。w
大変なんですよね。w
痛みが強いみたいで。
普通に骨折ですからね。それは痛いはずです。
で、それはともかくとして・・・私が何を言いたいかって従姉妹が折ってしまった尾骨のことはどうでもいいわけです・・・。
痩せないとまずいらしい・・・彼女は。w
私も人のこと言えないんだけど、酵素ダイエットとかできるのかな?とかって聞かれたわ。
子供に授乳しているからね、しないといけないとはいえできることは限られているからね~・・・。
まぁ授乳で痩せられることができるからね。
それで上手に体調を落としていけばいいんじゃないかな?って思います。
グリーンスムージー 粉末 妊婦PR |
|
仕事はまぁまぁなペースっていう感じなのかな?10時頃に終わればいいなって思っているんだけど、どうだろう・・・まぁどうにかなるかな?
そうしたら、あとは子供と遊んで上げる時間ができるので、大切に使いたいと思います。
まぁ、今日はおばあちゃんも家にいるみたいなので、子供が寂しい思いをすることはないと思うんですけどね♪
そのうち上に上がってきてくれて子供をかまってくれるでしょ。
それよりも私が実家に帰ってきていることを知って、しかもその理由を知って、友達がすごい心配して来てくれるんですよね・・・本当に嬉しいです。
私は元気なんだけどね。
実家にいるから尚更元気なんだけど・・・。w
でも心配して来てくれるのは本当にありがたい話だなって思うんですよね・・・。ありがたいどころの話じゃないんだよね~、本当に。 |
|
さーてと。
もうそろそろ携帯で出前館を開いて・・・。w
ガストでちょっとおかずを調達しようと思います。w
ズルしちゃいます。w
だって・・・もう何か疲れちゃったので。w
仕方ないと思います。w
何にしようかなー・・・。
まぁそんなガッツリ頼むわけではないんですけどね、数品っていう感じですけどね。
ってことで、注文したらすぐに子供とお風呂に入って、それで届くのをまとうかなって。そう思っています。
何を食べるかまだ決めていないんだけどね~・・・どうしようかなー・・・。w
子供が目玉焼き食べたいとか言ってるから・・・それも頼むかな。
とりあえずメニューを見て決めたいと思います。
私はオムライスと・・・それから・・・なんだろう。w
まぁいいや、適当で。w
女子会割 脱毛ラボ |
|
明後日は子供の歯医者。
先週行ったばかりなんだけど、今回は、また検診とは違って・・・フッ素加工です。
800円で全部の歯をはってくれるそうなので、助かります。w
虫歯になりにくい歯と、再石灰化を期待して・・・。
何か小さい頃からアクアライトとか、それからポカリとかを飲ませていたせいで結構エナメル質にダメージがあるらしく。
放置しておくとどうしても虫歯になりやすくなるっていうことなので、フッ素加工して再石灰化を促すことにしました。
そしたら火曜は何か子供と歯医者のある駅の周りをフラフラして、過ごそうかなって思っています♪
お昼ご飯も何となく決めているので・・・楽しみだなって♪
最近いつも歯医者に行くときには旦那が一緒なんだけど、今回は旦那いないので。w
好き勝手にできるぞ☆ |
|
何ていうか・・・まぁ歯に悩みはないんですが・・・まぁ一応ね、定期的に検診にはいったほうがいいかと・・・。
でも来月で良かったんだけどな~・・・。ま、いいか。今月の17日に歯医者で定期健診。子供のね。
それを3歳での検診ってことで記録してもらおうかなと思っています。
1ヶ月の歯の成長なんて別にそこまでじゃないでしょう?
ましてや乳児ではなくてもう3歳なんだし。
ってことで、再来週?かな?
歯医者に行ってきます。
虫歯になってなければいいんだけど・・・どうかなと・・・。
そういえば3ヶ月前にフッ素塗りますか?みたいな話で、また3ヶ月の間に来ますとか返事してたんだけど行かなかったな。
今回の様子を見て、フッ素塗るかどうか決めようっと。 |
