|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
今日友達と電話で話してたんだけど・・・。
何かさ、6月13日の友達の結婚式なんだけど、子供にお互い同じ格好をさせることにしたんだよね。
私の場合、子供とペアルック的な感じになるからさ、嬉しいなって思ってたんだけど、友達の子供とも同じ格好になっちゃう。w
まぁいいか。
それは。
ってことで、私としてはそろそろ結婚式当日に向けて色々支度しないといけないなって思ってさ。w
何かさ・・・前日から友達の家に泊まりにいくし、準備は色々大変なんだよね~♪
楽しみではありますけどね~♪
友達にネイルやってもらうし♪楽しみだなぁ☆
子供の髪も友達がやってくれるんだ♪頼りっきりで申し訳ないなぁ。
まぁこのまま甘えちゃいますけどね~☆ PR |
|
やっと仕事が終わるよ~♪
やっとだよ~。
昨日ちょっと仕事を残してしまったので、ちょっとマズイなと思っていたんですが、今日まで1つ仕事がG.W休みだったお陰で、ちゃんと片付きました。
これが休みじゃなかったらちょっとやばかったかも。
何か休憩をとりながらの仕事だったんで、時間はかかってしまったんだけど、でも終わったんだから問題なし。
さて。まだ一服するには時間がかかるんですよね~・・・。
おもちゃちゃんとしまわないといけないからさ・・・。w
片づける気持ちってのが本人には全くないですからね~・・・。w
全て私がやるしかないのです。
っていうか・・・大奥~永遠~が意外にも面白くてよかった。w
菅野美穂、好きになりそう~♪
まぁ、堺雅人もいい感じだけどね~・・・。 |
|
JAバンクのCMが結構好きなんだけど。w
何か宇宙人がいるのかとか。子供が部屋の壁にすっごい数式書いていたりとかさ・・・何かすごいなぁって思うんですよね。アイデアが。
笑えるじゃないですか。
それ見て親がどっちに似たの?とか言ってるのがウケるんですよね~。
っていうことで~、とりあえず私としては、本当に・・・。何かね~・・・。
自分の子供がもし・・・って思うと、すごいビックリしちゃうと思うしテンパると思うんだよね~♪
あ、話全然変わるんだけどさ・・・。
サザエさんの波平さんの声、段々違和感なくなってきたなぁって思うんだよね~♪w
元々最初から、あ、アリじゃね?って思ってたんで・・・。
段々違和感なくなってくるもんですよね~♪ |
|
ダイエットに成功したら絶対に食べたいものがあるの。それが、とんかつ屋さんのとんかつ!絶対食べたいんだよね~・・・。w
何かさ、今はカロリー制限しているからさ、ダメなんだよ。揚げ物とか絶対ダメなの。
でもね、私としてはさ・・・食べたくて仕方ないわけですよ。w
なので、痩せたら・・・目標体重になれたら。そのときは晴れて食べようと。
まぁ別に特別な場所でなくてもいいんです。
和幸とかさぼてんとかでいいんです。w
食べに行きたいんですよね~・・・。
行ける日がくるのかどうかって感じですけどね~・・・。
絶対に来るようにしたいと思っています。w
それにしても・・・私としては・・・本当に・・・とんかつに憧れてしまうんですよね~・・・。
1日だけの日払いバイト |
|
は~・・・プレデターカッコイイ♪
っていうか今エイリアンvsプレデターを見ているんだけども、何かね、私としては最初にさっさとやっつけられてしまった2人はどうでもいいとして、最後に残って人間の女性と共闘する1人がすっごいカッコイイんですよね~。w
強いし、何か喋らないんだけど、それでもすっごい・・・カッコイイんですよね~。w
何ともいえない・・・で、マスクをとってガッカリするっていう。wね。
だってあの・・・顔・・・あんな素敵なキャラなんだから、絶対にカッコイイはずって勝手に想像していたからショックがでかいっていう。もう誰に何度この話をしただろう。w
ってことで、マスクをとらずに最後までいて欲しかった・・・。
|
