忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/26 19:56 】 |
眠気がMAXを通り越した瞬間にお会計です。
ヤバイ、一時期的なのかどうなのか分かりませんが、眠くて眠くて・・・。
ダメなんですよね。飲んでみたいんですが、薬。
でも今日はもう諦めるか。
風邪ではないと思うんだけどね。普通に、仕事が終わって、それで帰ってきて寝られたらどんなにし合わせだろうと。w
どうしようかなって感じなんだけど・・・。
それよりも私がどうしたらいいかっていうと、やっぱりちゃんと体を休めることなんだろうなと。w
だから今日はしっかり寝たいと思います。
23時までには仕事終わらせておきたいかなって思っています。w
本当にこれが良いのであれば、明日のんびり寝ていられるし・・・。
ってことでとにかく頑張らないと。
眠気も飛んできたし・・・これはいいかもしれない。
PR
【2015/04/25 22:10 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
いいんじゃない?たべなくて。
お腹はすいているんだけど、正直ご飯食べる時間があるなら仕事したいなっていうところ。
仕事をできる限り早く終わらせたいって思っているので、食事なんてその仕事が全部終わってからでいいだろって思ってしまう。
まぁ私としては、正直なところ、どうでもいいんだけどね。ご飯なんて。
食べなければ痩せるんだし、私にとってはご飯抜くことが好都合かもしれないとか思ってしまう。w
まぁその考えって相当マズイんですけどね。
今の食欲旺盛な私からしたらこれはストレスが溜まるかもしれないし、リバウンドを繰り返すキッカケになってしまうかもしれない。
でも普通に仕事が軌道に乗ってきたら、整体とか通うようにしようって思っています。
どうにかしてナイスバディに戻りたい。w
【2015/04/07 10:09 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
傷?!
とりあえず、今のところどこだか分からないんだけど・・・。
娘がテレビにどっか傷をつけたらしい・・・。
今気づけないっていうことは、やっぱり画面なのかな?
一応テレビはちゃんと映っている状態だし、画面に傷なんて見えないんだけど・・・。
お父さんが朝見て気づいたって言ってたからさ・・・。
まぁ確かに何か振り回してたりすることあるからもしかしてとは思うんだけど・・・。
でもどんな傷なんだろう?ちょっと不安だな・・・。
申し訳ない気持ちが1番でっかいけどね・・・どうなるんだろう?本当に・・・。
まぁテレビが壊れないのであれば問題はないと思うんだけどね・・・。
それにしても本当にごめんなさいだな・・・。
落ち込むわぁ~・・・。
【2015/03/25 08:10 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
意外と買うもの少ないな。w
何か思っていたよりも準備にお金かからないみたいでホッとしています。
お金がかかるのは、何だろう?
だって布団に、バッグに、それからタオル?その程度なんですよね。お金がかかるっていうと。w
それ以外は別に。
それに、バッグも手提げが1つ必要なだけであとは持っているしね~。
ってことで、とりあえず何かホッとしています。
ただ、子供の入園式のときの服を買ってあげないといけないかなって思っているので、それだけ買いに行かないとね~。
コムサで買ってあげたいなって思っています。
可愛いのがたくさんあったから、見つけたいかなって。
ってことで、とりあえず私もちゃんとした服を用意しないといけないなとか思っているんですが、私の場合はスーツとかでもいいしね~。
別にいちいち買うほどのことはないかなと。w
【2015/03/07 15:09 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
今日やっと見れる。
永遠のゼロ、やっと今日3作目が見れる。w
今見始めたんだけども、何なんですかね?
どうして、宮部久蔵は、特攻に行ったんでしょうか?
国から逃げようとしたとか?
意味が分からないけど、何かその辺は本当に意味が分からないんだけど・・・まぁいいか・・・。
見ていれば分かることでしょうから。w
ってことで、私は仕事しながらっていう、ちょっと集中していはいけない状態ながら、見ていようと思っています。
こっちに集中するのはいんだけど、あっちに集中するのはダメね。絶対に。w
ってことで、何となく音声でここは見ないとっていうところだけちゃんと見ておこうかなと思っています。
戦争を知らない私たちが、戦争を知るのはとても大切なことですからね。
【2015/02/22 11:52 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>